奇跡の更新情報!

トレイダーズFXのスプレッド0!

2008年08月27日
とうとう出ました!ドル円のスプレッドが0銭!

はっきり申し上げましてスプレッド0円業者を使ってなければアホです!

スプレッド0pipを提供しているFX業者は数社ほどありますが、
ベストプライスの時に0pipのときがあるぐらいで、
実際にスプレッド0を提供している会社って今までなかったと思います。


しかし、今回のトレーダーズFXが実際にスプレッド0を提供!!

これは凄いことだと思います。どうやってこの会社は儲けてるんですかね・・?!

デイトレをメインでやってる方や売買回数が多い方はかなりお勧めだと思います。
私はフォーランドフォレックスでランド円を運用している理由もあって、同じところでドル円を運用するとスプレッドが2pipです。

単純計算でトレイダーズFXと比較すると1回の取引で2pipも差がつくことになります。

私はほとんど10万通貨で運用してるので、一回あたり2000円も差がつきます笑

これはかなり良い業者なんじゃないかなぁ〜と。


posted by 運用の奇跡 at 22:05 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
やめといた方がいいですよ。
しばらく使いましたが、最低の業者です。

スリップしまくり…
スリップコントロールの設定も無い…
サーバー負荷のページはただのアニメーション…(苦情があったのか最近削除されました)

とにかくいいとこなしです。
Posted by DEL at 2008年08月31日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。