奇跡の更新情報!

ノーリスクで6,000円!(マネーパートナーズ)

2008年08月30日
マネーパートナーズで優良キャンペーン発動です。


ノーリスクで6000円〜数万円稼げる方法!

締切間近です!

マネーパートナーズの優良のキャンペーンを利用します。



マネーパートナーズのキャンペーンの内容は以下の通りなのですが、

口座開設で1000円GET
10万円の入金で2000円GET
初回取引で3000円GET


かなり太っ腹ですね。

方法は単純明快!

入金した10万円でドル円を1万通貨「買い」「売り」のどちらかを取引!

指値(ストップ)を60銭に設定して、後は祈るだけ・・・(笑)

相場次第では数万円に化けるかもしれません!

また、入金後、ドル円を買ってから直ぐに売るってもOKです。その場合は6000円しかもらえませんけど・・

絶対やる価値あり。

少し面倒だけど時給換算すればかなりの高収入バイトですよ!


posted by 運用の奇跡 at 16:42 | Comment(2) | 日記

トレイダーズFXのスプレッド0!

2008年08月27日
とうとう出ました!ドル円のスプレッドが0銭!

はっきり申し上げましてスプレッド0円業者を使ってなければアホです!

スプレッド0pipを提供しているFX業者は数社ほどありますが、
ベストプライスの時に0pipのときがあるぐらいで、
実際にスプレッド0を提供している会社って今までなかったと思います。


しかし、今回のトレーダーズFXが実際にスプレッド0を提供!!

これは凄いことだと思います。どうやってこの会社は儲けてるんですかね・・?!

デイトレをメインでやってる方や売買回数が多い方はかなりお勧めだと思います。
私はフォーランドフォレックスでランド円を運用している理由もあって、同じところでドル円を運用するとスプレッドが2pipです。

単純計算でトレイダーズFXと比較すると1回の取引で2pipも差がつくことになります。

私はほとんど10万通貨で運用してるので、一回あたり2000円も差がつきます笑

これはかなり良い業者なんじゃないかなぁ〜と。
posted by 運用の奇跡 at 22:05 | Comment(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。